デビルメイクライ:デビルメイクライ パチスロ攻略ページ

絶好調:管理人推薦攻略法

ついにでました北斗の拳2の攻略法結構いけますよ!!

一つ質問です・・・こんな経験はございませんか?

給料、お小遣いなどが入りいよいよホールに打ちに行ったまでは
いいが結局1〜2時間打って負け、熱くなってもっと負ける・・。

そして諦めて帰る時、
 『あの時やめてれば勝ってた』
    『自分が座ってた台がやめてからでてた』
          とよくある経験だと思います。

もちろん勝つときもありますがそれは続きません。
これが
  『平打ちの限界』です。

「その繰り返しを今まで何年続けてきましたか?」
「これから何年続けるつもりですか?」

打つ機種が変わっても
  『打ち方』を変えなければ意味がありません

で・・・・いろいろと試しました結果・・・・・・

市内の繁華街駅前にあるお店で(管理人である)私が実践してみました。

入店したのは平日の12時頃。番長のエリアは半分以上席が埋まっているのですが、ドル箱を積んでいる人は1人もいません。設定は気にしなくて良いとのことなので、BIG3回・REG1回・115ゲームでヤメてある台に着席し、教えてもらった手順通りに打ち始めます(コレ凄く簡単です!)。

すると2000円目のコインを消化中に、高確率ゾーンへ。このゾーンに入ってしまえば当たったも同然と言われましたが本当かな〜……なんて考えていたら、いつの間にかBIGボーナスをゲットしてしまいました。この状況、パチンコで言うなら“お座り一発”ですね!!

先程のボーナスが偶然じゃないことを確認する為、BIGを普通に消化したあと再度打法をチャレンジしてみたのですが、またまた高確率からボーナス!何度試しても成功するので間違いないでしょう!!

隣のお兄さんに「ヒキ強いっすね」と声をかけられて、 「お兄さん、これは私の力じゃないんです。攻略法なんですよ!」と口から出そうになるのをぐっと我慢。「ありがとうございます」ってお茶を濁しておきました(笑)。

番長でボーナスを引けるかどうかは“運”の要素が大きいところもあるので、攻略法を使っていても「ヒキの強いラッキーなヤツだ」程度にしか思われないみたい。出過ぎだからといって従業員にチェックされる場面も無かったですし。実践の結果は2000円使って5000枚突破の10万円勝ちでした。
パチスロ 攻略法4.jpg
実際言葉ばかりだと真実味がないので実際の写真を載せます・・・・・
パチスロ 攻略法1.jpg

どうでしょうこれで信じてくれます・・・・
ちょっと写真が小さいですが(クリックすると大きくなります)

画面をアップにしてもらえばわかりますけど前日、前々日とかなり出ています・・・・・
パチスロ 攻略法3.jpg
普通こんなに出ていたら避けますよね・・・・

でもっ!!わたしは3日間同じ台に座りました!!・・・・・

そう・・・これが攻略法のすごいところ

なにがともあれ写真が証明しています・・・・

番長だけでは信じてくれないですよね当然(そう管理人の私もかなり疑いました)・・・・・

そこで秘宝伝でも試してみました・・・・・

ビックリしましたね・・・・・

効果ありでした・・・

そこでまた写真を載せます(もう信じてくれますよね・・・)
秘宝伝写真@.jpg
どうですか?かなりやばいですね・・・・
秘宝伝レシート.jpg
どうですか?これでもまだ信じれないですか?

仕方ないですね・・・・・・

ちょっとだけすごいの見せます・・・
北斗の拳SE@.jpg
詳しくはまた近日公開予定です。

北斗の拳2ついに攻略開始・・・・・・


4号機が去り落ち込んでるあなた・・・ 


見てくださいこの写真結構5号機も頑張るんですよ・・・・・
北斗の拳2A.JPG


どうですか?このプレミア映像・・・・!!

五号機といえどもやり方次第で万枚も夢じゃないですよ!!

ほんとにびっくりしました!!

最初の方に四号機時代の写真も載せていますがそれはこの攻略法がいかに凄いかの証明です・・・・

最近ホールでは二万円呑まれるともう取り返せないと諦めて帰る人がチラホラいてますが管理人の私はそうは思いません・・・・

そう!!その台が美味しいのです!!

そう・・そのときの映像が上の動画です・・
別に騙すつもりはありません・・・
音が証明しています(明らかにホール・・)


信じて
くれた人は下をクリック(5号機もね)してくださいね・・・
   
こんなに効果が!?

他人を出し抜きたいなら

即アクセス!

デビルメイクライ:演出

●デビルメイクライ:小役告知演出
◇デビルメイクライ:決めポーズ演出
火柱の色で小役告知

◇デビルメイクライ:エネミー演出
敵キャラの色で小役告知

◇デビルメイクライ:レディバイク演出1
バイクから出る煙の色で小役告知

◇デビルメイクライ:レディバイク演出2
バイクから発射されるミサイルの色で小役告知

◇デビルメイクライ:紋章演出
紋章の色で小役告知

◇デビルメイクライ:ジェスター演出
足元に撃った銃弾より出た煙の色で小役告知

●デビルメイクライ:バトル演出
ダンテ(赤い服を着た男)の勝利でボーナス確定。敗れても復活のチャンスあり

◇デビルメイクライ:VSケルベロス
◇デビルメイクライ:VSネヴァン

デビルメイクライ:小役確率

●デビルメイクライ:通常時
・デビルメイクライ:ベル
設定1 (1/10.09)
  2 (1/9.78)
  3 (1/9.92)
  4 (1/9.62)
  5 (1/9.63)
  6 (1/9.51)

・デビルメイクライ:スイカ  (1/99.90)
・デビルメイクライ:チェリー (1/79.92)
・デビルメイクライ:1枚役  (1/139.74)
・デビルメイクライ:リプレイ (1/7.298)

●デビルメイクライ:RT中リプレイ
設定1 (1/1.94)
  2 (1/2.02)
  3 (1/1.97)
  4 (1/2.05)
  5 (1/2.03)
  6 (1/2.10)

●デビルメイクライ:DB中
    ベル   チェリー
設定1 (1/10.11) (1/84.56)
  2 (1/9.79)  (1/84.89)
  3 (1/9.94)  (1/85.67)
  4 (1/9.64)  (1/85.78)
  5 (1/9.64)  (1/86.23)
  6 (1/9.52)  (1/86.80)

・デビルメイクライ:スイカ  (1/99.90)
・デビルメイクライ:1枚役  (1/139.74)
・デビルメイクライ:リプレイ (1/137.10)
・デビルメイクライ:リプレイ&ダンテJAC揃い (1/7.71)

  ダンテJAC バージルJAC
設定1 (1/2.57)   (1/2.90)
  2 (1/2.59)   (1/2.91)
  3 (1/2.58)   (1/2.90)
  4 (1/2.59)   (1/2.91)
  5 (1/2.59)   (1/2.91)
  6 (1/2.60)   (1/2.92)

●デビルメイクライ:ダンテJAC中
・ベル   (1/1.03)
・スイカ  (1/99.90)
・チェリー (1/79.92)
・1枚役  (1/139.74)
・スイカ・スイカ・ベル (1/65536.00)

●デビルメイクライ:バージルJAC中
・ベル   (1/9.51)
・スイカ  (1/99.90)
・チェリー (1/79.92)
・1枚役  (1/139.74)
・スイカ・スイカ・ベル (1/1.16)

デビルメイクライ:同時成立期待度

●デビルメイクライ:小役揃い時のボーナス重複期待度
     ベル   スイカ  チェリー 1枚役
設定1 ( 0.154%) ( 2.90%) ( 5.49%) (19.83%)
  2 ( 0.149%) ( 3.05%) ( 5.85%) (20.26%)
  3 ( 0.151%) ( 3.20%) ( 6.71%) (22.60%)
  4 ( 0.147%) ( 3.05%) ( 6.83%) (23.24%)
  5 ( 0.147%) ( 2.90%) ( 7.32%) (26.01%)
  6 ( 0.145%) ( 2.90%) ( 7.93%) (28.57%)

●デビルメイクライ:リプレイ ( 0.11%)

デビルメイクライ:REG中の打ち方

●デビルメイクライ:1枚掛けREG時
ナビが無い場合はフリー打ちでOK。
レバーON時リール窓枠部分の色変化で成立役のナビが発生した場合は、ナビされた小役狙い。

●デビルメイクライ:2枚掛けREG時
ナビが無い場合は順押しフリー打ちでOKですが、レバーON時リール窓枠部分の色変化で成立役のナビが発生した場合はナビされた小役を取りこぼした方が獲得枚数的に得になります。

デビルメイクライ:DB中の打ち方

オート2枚掛けor3枚掛け消化。
ナビが無い場合は順押しフリー打ちでOKですが、レバーON時にリール窓枠部分の色変化で成立役ナビが発生した場合はどちらのJAC中かによって小役を狙うかハズすかが変わってきます。

第1停止リールを『左リール』にしないと小役を取りこぼしてしまう可能性があるので注意。

●デビルメイクライ:ダンテJAC中
2枚掛け消化で主に15枚役が揃い純増約104枚。

・デビルメイクライ:緑ナビ発生時→スイカを取りこぼす
・デビルメイクライ:赤ナビ発生時→チェリーを取りこぼす
・デビルメイクライ:白ナビ発生時→1枚役を取りこぼす

●デビルメイクライ:バージルJAC中
3枚掛け消化で主に6枚役が揃い純増約24枚。

・デビルメイクライ:緑ナビ発生時→スイカを獲得する
・デビルメイクライ:赤ナビ発生時→チェリーを獲得する
・デビルメイクライ:白ナビ発生時→1枚役を取りこぼす

デビルメイクライ:BIG中の打ち方

オート1枚掛け消化。
ナビが無い場合はフリー打ちでOKですが、レバーON時にリール窓枠部分の色変化で成立役のナビが発生した場合はナビされた小役い。

デビルメイクライ:通常時の打ち方

左リール枠内チェリー狙い、中リールフリー打ちで左リールに枠内チェリー停止なら右リール枠内チェリー狙い。

左・中リールスイカテンパイ時は右リールスイカ狙い。

それ以外の停止は残りのリールをフリー打ち。
斜め下がりの15枚役テンパイハズレ&スイカ枠内停止からの小役ハズレは1枚役取りこぼしチャンス目となります。

中段小役揃いはボーナス確定。

デビルメイクライ:単独ボーナス出現率

●デビルメイクライ:BIG
    《赤7》 《青7》 《合成》
設定1 1/32768 1/32768 1/16384.00
  2 1/32768 1/65536 1/21845.33
  3 1/65536  ↓   1/32768.00
  4  ↓   ↓     ↓
  5  ↓   ↓     ↓
  6  ↓   ↓     ↓

●デビルメイクライ:DB
   《赤・赤・青》《青・青・赤》《赤・青・赤》《青・赤・青》《合成》
設定1 1/9362.29   1/9362.29   1/10922.67  1/10922.67 1/2520.62
  2 1/9362.29   1/9362.29   1/10922.67  1/10922.67 1/2520.62
  3 1/8192.00   1/8192.00   1/9362.29   1/9362.29  1/2184.53
  4 1/8192.00   1/8192.00   1/8192.00   1/8192.00  1/2048.00
  5 1/7281.78   1/7281.78   1/8192.00   1/8192.00  1/1927.53
  6 1/7281.78   1/7281.78   1/6553.60   1/7281.78  1/1771.24

●デビルメイクライ:REG
   《赤・黒・赤》《赤・黒・青》《青・黒・赤》《青・黒・青》《合成》
設定1 1/16384.00  1/13107.20  1/13107.20  1/16384.00 1/3640.89
  2 1/16384.00  1/13107.20  1/13107.20  1/13107.20 1/3449.26
  3 1/13107.20  1/13107.20  1/10922.67  1/10922.67 1/2978.91
  4 1/13107.20  1/10922.67  1/10922.67  1/9362.29  1/2730.67
  5 1/13107.20  1/9362.29   1/9362.29   1/10922.67 1/2621.44
  6 1/10922.67  1/9362.29   1/8192.00   1/10922.67 1/2427.26

デビルメイクライ:ボーナス出現率&デビルメイクライ:機械割

     BIG    DB    REG   合成   PAY
設定1 1/2621.44 1/579.96 1/753.29 1/291.27  98.7%
  2 1/2621.44 1/564.97 1/728.18 1/283.71 101.1%
  3 1/3120.76 1/489.07 1/648.87 1/256.00 102.8%
  4 1/3276.80 1/474.90 1/624.15 1/249.19 105.0%
  5 1/3449.26 1/434.01 1/585.14 1/232.40 107.3%
  6 1/3449.26 1/397.19 1/546.13 1/215.58 110.8%

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

